キタキタ♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

SNSやブログ、LINEグループ内で

DVD届いたーっていう喜びの声が上がっている中

うちには届かない~汗①


発送メールは、昨日来てたんだけどなー。


今日は来ないのか~と諦めていた頃

ピンポーン


21時近くなって、来ました~っクロネコさん。

時間指定してなくて、夜に届くの珍しい。

ご近所で、夜指定のお荷物があったのかな。


何はともあれ、うちにも無事に届きました!ピンクグラ

flumpool武道館ライブDVD♪♪


今日は鑑賞出来ないけど

めっちゃ楽しみです爆笑


会場にいましたからね。

ブックレット見てるだけでも、ライブの躍動感が伝わってきます。

目をつぶると、音が聞こえてきそう…


ブックレットもすごくいいですね!!グッ

ひとつだけ欲を言えば…

ケースにくっついていない方が見やすかったかな?と。


もさーるピンのケースの裏の誠司くんが

かなりツボでしたチュー



最初は細切れじゃなく一気に観たいから

ちゃんと時間とれる時に観ようと思ってます。


1回目は副音声なし、2回目は副音声入りで

2回観るからね。


時間たっぷり用意しておかないと。


もう少しお預けだけど

もう手元にあるってだけで嬉しいですラブラブ







今日も暑かったですねー。

日中、休みで家に自分ひとりだと、つい節約したくなっちゃうけど

熱中症にならないようにしないとね。


それではまた(・∀・)/