今日はミルクキャラメルの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いっぱいありすぎて、書ききれません。

チョコ系もスナック系も、洋菓子和菓子…好きなものいっぱい。

今もねチュー



ここ最近は、何十年ぶりかのグミブーム。

グミだけじゃなく、ハイチュウなどのソフトキャンディーも含めなんですけど。

噛みごたえあるやつにハマってます。


グミもすごい種類ありますね。

どっちかというと弾力の強いもののほうが好きです。


安くて弾力があるのっていうと、

果汁グミ。



こんなに種類たくさんあったんですね~

アソートやコラーゲン、鉄分のとか知らなかった。


マンゴー好きなんで、マンゴーミックス食べてみたい。

マンゴーまだ出会えてないです。


今のところピーチが一番のお気に入りですおんぷ




ちなみに今日は、森永製菓が初めて森永ミルクキャラメルを発売した記念日だそうですよ。



6月10日っていうと

時の記念日…ですよね。


仕事だったので、だらだら過ごすこともなく

時間を守って行動出来たんじゃないかと思います。



それではまた(・∀・)/