『あすこん』も買ってないのに… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

早くも、おっさんずロス…涙

おっさんずラブ
http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/


まさか おっさん(お兄さん?)同士の恋愛ドラマにここまでハマるとは!!


予約してしまった汗


圭くんも林くんも鋼太郎さんも、好きな部類の役者さんではあるけど

DVD-BOXってね。

よっぽどでしょ笑



『あすこん』だって買ってないよ。

桃李さんのドラマや映画だって、もう何年も買ってないよ。

桃李さんの出演作で最後にDVD買ったの

『今日、恋』あたりよ。

ドラマだと『怪盗ロワイヤル』(懐かしい!)


その後はドラマも映画も全部テレビの録画。


それなのに…

自分でもビックリですよ笑


LINEスタンプも買っちゃいましたチュー



以前、単発ドラマが放送されてたの、知らなかった。

圭くんと鋼太郎さんは単発ドラマも主演だったんですね。

設定が少し違ったみたいです。

おっさんずラブ単発ドラマ

牧くん(林くん)じゃなくて長谷川くん(落合くん)が、はるたんのもう一人のお相手。

DVD-BOXにはこちら矢印のドラマも映像特典として収録されるそうですよ。


こっちも観てみたい。



公式ブックも楽しみです~。


ここまできたら、映画化希望!!


『昼顔』だって映画化したし。

ぜひ、その後のはるたんと牧くんの生活を観てみたいですよね。

きっとまだ部長や武川さんも絡んでくるだろうし。

ちずちゃんの恋も、まいまいとお兄ちゃん、マロと蝶子さんのその後も気になります。


また会いたいなー。


テレ朝さん、ぜひ映画化を!!爆笑



それではまた(・∀・)/