三者面談。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は寒かったですね。

長袖シャツに薄手の羽織り物で出掛けましたが

もう少し厚着してもいいかな、くらいでした。


もうコートは片付けちゃったので、出したくなかったのよね…

明日も今日と同じくらい?

もう暑かったり寒かったりで、身体どうにかなりそうですよね。


北海道のどこか、雪ふったんですって?

関東も14℃とか15℃とか…


今、5月よね??

びっくりーがーん





そんな今日は、次男の三者面談でした。

担任と会うのは先月の授業参観以来です。


前回話した時は、ちょっと頼りない印象を受けてしまって、

3年生の大事な1年間…大丈夫かなぁ汗とちょっと不安にも思ったのですが。


今日話してる分には、それほど不安に思うこともなかったかなと。

前回は緊張してただけかな?

とりあえず安心しました。



特別支援級なので、

面談の時間も一人あたり30分くらい。

通常級よりちょっと長めにとってあります。


次の面談の人も時間空けて予定が組まれているから

時間気にせずじっくり話すことが出来てありがたいです。


うちの旦那さん、学校関係者なんですけど

なんか先生、旦那のこと知ってるみたいで「よろしくお伝えください」って言われたんだけどー

旦那さんに聞いたら、全然覚えてないって笑

顔見たら思い出すかな苦笑




さて、3連休も明日で終わり。

休みって本当にあっという間だな。


昨日、今日はけっこう行動した2日間だったから

明日はのんびりしようかな。



それではまた(・∀・)/