今日は春分の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



春、感じるどころか

冬、感じとるがなーーーっ


なんすか、この寒さ!!


いやいや

温暖な静岡市で寒いなんていってたら怒られますね。


氷点下になった地域も

大雪で大変だった地域もあるんですもんね。


春分の日ですよ。

最高気温ひとケタなんて驚きですね。


でもソメイヨシノもちらほら咲いてきて

ちゃんと春は感じてます。


明日の気温は、今日よりプラス10℃くらいになるらしい。

寒暖差激しすぎ~~







今日は久しぶりに隆太くんのブログ更新ありましたね。

あらら、ぴったり2ヶ月ぶりだわー。


とても嬉しい内容でしたね。

ゆっくりじっくりリハビリ頑張ってほしいですねニコニコ







今日は佐藤健くんのお誕生日。

29歳、おめでとうございますバースデーケーキ



私がアメブロ始めたきっかけになった人ですからね。

電王が大好きで、モモタロスと良ちゃんにハマったのが

もう11年前!?


健くん、電王スタート時はまだ高校生で、17歳だったもんね。

途中で18歳になって。

当時は史上最年少 仮面ライダーだったのよ。


次の仮面ライダーWで、当時16歳の菅田将暉くんに記録抜かれちゃったけどね。


劇場版も含めた史上最年少は

電王で少年時代の良太郎を演じて、ミニ電王に変身した溝口琢矢くん(当時12歳)になるのかな。


溝口くんも、その後仮面ライダーゴーストに出演したりして…

当時小学6年生だった彼も今年23歳。


神木隆之介くんとか、須賀健太くんとか
最近だと小関裕太くんとか…

成人して役者続けてる元子役の子たち見てると


私も老けるはずよねー ( ̄▽ ̄;)

年月を実感するわ笑




ああ、

健くんのお誕生日から話が逸れすぎ汗


20代最後の年

良い作品、良い仕事仲間に出会えますように。



それではまた(・∀・)/