やられた。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

睡魔に勝てず

今日も寝落ち涙


やられたわ~~



15分くらいちょっと横になろう~

と思ったらけっこう寝ちゃって…


あるあるですね。



今日は長男の学校の保護者会がありました。

長男も9日に事故やってから、10日ぶりの登校で。

今日が修了式でした。


数人のお母さんたちに

息子さん大丈夫?大変だったねー…と。


停まっている車にぶつかって顔を怪我した…

と、みなさんご存知でした汗


先生が、みんなも気を付けなさい、という意味で伝えたんですね。




朝、次男を学校に送って

一度家に帰り、二人とも午前中で修了式終えて帰ってくるので息子たちの昼食を準備して

午後イチで長男の保護者へ。

そのまま仕事行く予定でいたのが、意外と早く保護者が終了したので

一度また帰宅。


16時から仕事へ。


何だかバタバタと忙しい1日でした。

寝落ちもするわな笑





長男は明日から春休みですが

補習授業があるのでもうしばらく学校。


次男は明日3年生の卒業式に在校生として出席するので

明後日から春休みです。


4月から次男は中3に

長男は高2。


どっちもその先の進路をしっかり考えないといけない年。

大丈夫かいなぷんぷん


不安しかないわー。


先輩の皆さま、必要なときには相談のってくださいねー。



それではまた(・∀・)/