今日は節分の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まあまあです。

節分以外のときにまで食べたいとは思いませんが、キライじゃない。

そんな程度です。


今年は豆まきしなかったんですよ。

掃除が面倒なので、毎年 各部屋2~3粒ずつくらい…まくというか落とす感じで笑やるんですけど

今年は全く。


今日は仕事のほうが、新店舗オープン日だったんで

もう疲れてしまって汗


ありがたいことですが、たくさんのお客様に来ていただきました。


レジ画面がフリーズしたり、迷子の少年がいたり、初日から想定外のことも起こりましたが

どうにか勤務時間を無事終了。


明日もきっとかなり忙しくなると思いますので

気合い入れていかないと。


この土日を乗りきれば、少し落ち着くかなー。


しばらくは平日も混むかも知れませんが、土日ほどではないですよね。

日、月と勤務が続くのでがんばります~



仕事終わってからお店で買い物しようかとも思ったのですが

レジにすごい列が出来てたので止めました。


帰りにコンビニに寄って、とりあえず恵方巻だけは購入。


今年の節分はこんな感じで終了。


ちなみに節分は、2歳下の妹の誕生日でもあります。

明日が母の誕生日なので、いつも二人まとめてケーキ買って済ませちゃいます。


明日はうちにもケーキのおすそわけ。


仕事で疲れたあとのケーキは最高だろうなおんぷ



それではまた(・∀・)/