静岡は狭い。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日もオープン準備。

出勤から退勤まで、5時間ずっと品出し作業。

陳列の参考写真を見ながら、写真と全く同じ商品ばかりがあるわけではないので

だいたい似たような感じで並べていきます。


ひと棚ひと棚 終了すると、すごい達成感笑


今日も手動になっている入口の自動ドアをよいしょと開けて

「もう買い物出来るの?」って入ってくるお客さんが。

開店してたら手動になってませんからーっ。




今日は出勤したら、前のバイト先で一緒だった大学生の子がびっくり

目が合って、「あ…汗①


まあ、かつての店長には新しいバイト先決まったって言ってあるけどね。

それが他のスタッフに伝わっているかどうかは…?


ちょっとだけ気まずい感ありましたけど~

品出しの担当部門が違ってたので、まあまあまあ汗


派遣会社に登録していて、今日だけ作業スタッフとして来てたみたいです。

狭い静岡、いつか前の職場の人が買い物に来たりするかもなーとは思ってましたが

まさか準備段階で会ってしまうとは。


別に悪いことしてるわけでも何でもないから堂々としてたらいいんだけど

どこか「前の職場を逃げ出した」感があって

なんとなくね、後ろめたい気持ちが残っちゃってるのかな。


私が気にしているほど、向こうは何とも思ってないかもだけどー笑



明日、あさってはお休みなので

次の出勤日はもうオープン前日です。


レジ対応のテストがあるらしいです~


けっこう厳しいんだとか汗

合格するまで何度もやり直しするんだとか汗汗


がんばります~



それではまた(・∀・)/