1月2日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

1月2日ということで

書き初めしましたー。

 


これ…

もう少し上手く書けないかなぁ…汗①









今日は初詣行って来ました。



お財布につけるやつと、

もうひとつ車につける交通安全お守りを購入。


息子たちは毎年 干支のお守り。



冬休みもあと2日。

宿題大丈夫かなぁ…


完全にのんびりモードで、新学期始まるのが恐怖です。

徐々に平日の生活リズムに戻して行かないと。



そういえば、初夢。

まったく覚えてません汗


なんか夢みたかな~という感覚は残ってますが

残念ながら内容がさっぱりです。


でもバイトしてた3ヶ月間は、ほぼ毎日仕事の夢ばっかりみていたから

そこから解放されただけでもね。


心の安らぎ戻ってきてますニコニコ



それではまた(・∀・)/