2018。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あけましておめでとうございます。


今年はブログの更新時間をもっと早くしようと思っていたのに

正月特番観ていたら、あっという間にこんな時間になってました。


先ほど、隆太くんのブログも、Twitterも更新ありましたね。

ゆっくりお正月を過ごせているようで何よりです。


誠司くんもだけど…家庭を持ってから家族で初めて年越し出来たんだよね~

それはそれで、いいことじゃない。


来年(今年?)もカウントダウンライブやるって言いそうだしね。

10周年イヤー締めくくりのカウントダウン。


行きたいよねー。






今日、サイモンくんの福袋も届きました。


買うときはちょっとお値段に躊躇したけど

届いてみたら内容に満足でしたグッ


今年のサイモン画伯はすごいですね笑

年賀状より、カレンダーの絵がヤバイ爆笑



今年もライブ一発目はサイモンくんです。

ちょうど2週間後だね。


最近サイモンくん聴いてなかったから、少し予習していこ~おんぷ

誕生日だし、楽しみだなーグリーンハーツ





年賀状を送った皆様。

出したの遅かったので多分まだ到着してないと思います。

もうしばらく待っててね。


到着より先にブログで公開しちゃうけど、ごめんね~汗




flumpoolのお友達も、桃李さんのお友達も、

その他のお友達も


2018年もどうぞ仲良くしてくださいね。

皆様にとって心あたたまる1年でありますように。



それではまた(・∀・)/