かのとり。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日はコンタクトレンズを買いに行きまして

映画観て帰って来ました。


『彼女がその名を知らない鳥たち』


白石監督のサインがありました。

10月に来静されてたんですね…知らなかった。



感想は……

とおりさぁ~~~ん(///∇///)ヒャ~


いやぁ~ほんっとゲス男だったんですけど

あの誘惑を断れるかしら汗


ラストも衝撃的で……

先日観た『ユリゴコロ』も同じ原作者の沼田まほかるさん。


『ユリゴコロ』観たときも思ったけど

今回のも、なんて大きな深い愛の物語なんだろう…と。


中盤まで観た限りじゃ、まさか最後に涙が出るなんて想像もできない。


登場人物クズばっかり…だけど

それぞれの役者さんが演じるクズっぷりが最高に魅力的でした。


作品によって、いろんな桃李さんの顔が見れて幸せです。

藤吉さん見るとホッとするわ~笑






新静岡セノバ。

今年のクリスマスツリーが飾られてから初めてでした。


次は夜、点灯してるときに見に行きたいな。



それではまた(・∀・)/