ボジョレー。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

私はどちらかというと日本のお酒が好きなので

あんまりワイン飲まないんですけど…


世間は解禁日に湧いてますね。


ボジョレー?

ボージョレー?

ボージョレ?

どれが正しいのでしょうか。



誠司くん

すでに酔っぱらってました?笑


プライベートでもガチャのリストバンドつけてるんですね!ピンクグラ


ブログ更新すごい……と思ったら、同じ記事がダブってたのね~


でも誠司くんの写真見てたら、なんだかワイン飲みたくなってきたわ。

今うち、芋焼酎しかないけどチュー







パシフィコ横浜

チケット届きました~



EGGツアーのときは神奈川公演、まさかの6例目だったけど…

そうそう うまくいくわけないですよね汗


国立大ホールの座席表見たけど

3階まである大きなホールですね。


土曜日のチケットはお友達に譲ってもらうことになっているので

そちらもドキドキしながら待ってます。


Re:imageツアー、ラスト参戦。

横浜2daysを励みにがんばりますびっくり



それではまた(・∀・)/