笑いの勇者。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

途中から観たけど

面白い~~爆笑


麒麟の川嶋さん…サイコーですグッ


ファイナルステージの、鬼の反省会。

めっちゃ笑ったチューびっくり



あ~

笑うっていいね。


何か嫌なことがあっても

吹き飛びます。







今日は雑貨店へお買い物。


目的はTVボードだったんですけど、他にも色々見て楽しかった~♪♪


雑貨店や文房具店は

けっこう飽きずに時間つぶせます。


東急ハンズとかも大好き。


目当てのTVボードも購入しまして、


あと


一目惚れした掛け時計。

デザインも気に入ったんですけど、一番の決め手は文字盤。

お恥ずかしながら、うちの次男、中学生にもなって未だにアナログ時計が苦手なんですよ。

だからこれはイイびっくりと思いまして。


TVボードを持ち帰りすると1000円OFFにしてくれるってことだったので

ちょうど時計の代金が浮きました~グッ


売り尽くしセールだったので

TVボードも時計も半額で購入出来ましたニコニコ




それともうひとつ


ふりかけです。


まったく買う予定なかったんですけど

コレ並んでたら可愛くてグリーンハーツ


あと のりたま味もあるんですけど、

それはすでに家にあったので。


ミニオンズも、これの他に顔のパターンが2種類あります。

中身は全部同じなので、今日は1つだけ。


のりたまは顔のパターンが5種類あるみたいです。




たらこ味もあるんだ~

今日行ったお店には、たらこだけなかったです。


欲しいな……たらこ笑









昨日のブログ記事ですが

やっぱりおかしいですよね~


旦那さんの実家と、こゆきの実家とは

「当たり前」にしていた事にズレがあることがわりとたくさんあって、

いまだに戸惑います。


そういうのって、結婚したあとにわかることがほとんどだったりしますよね。


結婚当初から、お義母さんの常識が理解出来ないことが色々あって

まあ、同居してるわけではないので今のところ大丈夫なのですが…

正直、絶対に同居したらうまくいかない自信があります涙


嫁姑関係が本当にうまくいってる家は

すごいな~って思います。


旦那さんも基本的に実家の考え方と同じだから

よく小さなことでケンカになりますよ。


旦那さんにとっては、それが当たり前の環境で育ってきてるから

おかしいって言われても、どうにもならないですよね。

お互いに。


難しいですね~~

他人同士が家族になるって汗


本当に

どこまで歩み寄れて、どこまで譲り合えるかだと思います。


みんな、そこを乗り越えていくんですよね。


これから結婚する人が読んだら

げんなりしちゃうかも~汗


スミマセン苦笑



それではまた(・∀・)/