BBQ in つま恋 開催決定! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

http://www.amusebbq.jp/sp/


掛川市のつま恋リゾートも

無事にそのままの形で残していただけることになりましたし。


昨年は充電としてお休みだった

BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~


今年は開催するみたいですおんぷ


詳細発表は2月中旬とのこと。

flumpoolが出演するかどうかはまだわかりませんが…

夏の楽しみが出来ましたカナヘイうさぎ


新たな形での開催…かぁ。


in つま恋となってるから

つま恋での開催だと思っていていいんだよねぇ?


さて、昨年のラジオでポルノさんは幹事を引退するとか言ってましたが~

誰がやるんでしょうね。


Perfumeか、flumpoolか、

もっと別の人(たち)なのか。


詳細発表が待ち遠しいです。






FM802や、スガシカオさんのフェスにも

flumpoolの出演発表ありましたね。


うーん

優くんとのユニットかぁ…


これは惹かれますね~


でも5月だよ。

5月は武道館2daysがあるんだよ~。


武道館が泊まり(←ここが重要)だから

さすがに日程が近すぎる。


泊まりじゃなかったら、まあどうにかね。


もう少し悩みます。

でも多分、無理そうだな~


FM802のほうも悩み中。


大阪とさいたま、両方は絶対にないので

どちらかひとつ参加するか、どっちも参加しないかです。


後者優勢だけどバフッ!






今日、ママ友にいただきました。



絵馬ラスク。


お互い受験生のお母さんで…

次に会うときは私学の合格発表が終了している頃なので


その時は、いい報告しあおうね…と。


来週の今ごろは

入試1日目が終了しています。


翌日の面接にむけてド緊張してるんだろうな。



それではまたとびだすうさぎ2サッ