一緒に入る? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『突然ですが、明日結婚します』

2話が終了しました~


先週の1話より、かなり肩の力ぬいて観ることが出来ましたつながるうさぎ


ドラマ中のサイモンくんと一生くんのツイートが…笑


てゆーか、

ドラマ終わったら過去の暴露話になってるし笑

幼なじみは色々知ってるから怖いねぷぷ



ドラマ観てたら、だんだん甘路くんが一生くんに見えてきます爆笑ウソウソ



なんか…

1話観ても思ったんですけど

どことなく昭和の香りがするドラマですよね。


ベタなラブストーリーの展開が(失礼!)




2話も隆太くんの提供読みあるのかな~?と思って観てたけど

1話だけだったんだ~


最終回に再び……ちょっと期待ですね。



でもナナリューのナレーションの声

すごく好きです。


あれ良かったよね。

低くて優しい声。


ネットニュースで隆太くんの演技(声?)が草なぎくんに似てるとか書かれてたけど…


http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34044136/?sc_int=tcore_news_vingow-news


http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/34087483/?sc_int=tcore_news_recent



似てる?


似てるかなぁ…?


トーンは近いかもだけど、あんまり似てるとは思わないけどなぁ。

ファンのみなさんどう思います?







トークイベントも発表になりましたね。

2月1日って、あさってだけど。


また、急な…。


平日の16時半て。

なかなか厳しい時間帯ですよね。


私はもちろん参加できません。


楽しいトークショーになるといいですね。








今日は日中、東京すごく暖かかったみたいですね。

20℃近くまで上がったとか。


静岡も暖かかったです。


でも夕方には風が冷たくなって

冷えてきました。


明日は今日より6~7℃下がるみたい。

寒暖差が…涙


風邪引かないように気を付けないと。


長男の高校入試まであと8日です。



それではまたとびだすうさぎ2サッ