今日は鏡開きの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

好きなお餅料理は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は好きです。

お雑煮も好きだし、おしるこも好き。


大福は、草餅がいいですね。

お醤油と海苔で磯部もいいし、

おろしと絡めたからみ餅も。


きな粉餅も好きですが、あんこのほうが好き。

つぶあん、こしあんは気分によってかな。


と、ずらずら書いていくとお餅の話で終わっちゃいますね笑






昨日の面接練習のノートを学校に提出し

担任からの赤ペンを参考に、今日は清書しています。


長男、かなり眠そう…

眠そうだけど、今日中にやらなきゃいけないらしく

睡魔と闘い

文章力とも闘っています。


でもだいぶ形になってきたかな。


昨夜も1時近くまでやってたから

なんだか今日はみんな寝不足気味。


2日連チャンかぁ~汗








INTERROBANGは雑誌情報が一気にきましたね。

いよいよか~って感じ。


安田顕さんの連載、面白そうですよね爆笑



桃李さんのテレビ出演情報もどどっと。

今日のダーツの旅も面白かったわ~


桃李さんのドラマが22日から、

隆太くんのほうが23日からスタート。


隆太くんも番宣いろいろ出るのかな~?

ネプリーグとかVS嵐とか挑戦してほしいなおんぷ






今日はサイモンくんのニューアルバム

『Sponge―like』リリース日でした!ピンクグラ

 

sponge-likesponge-like
3,024円
Amazon

 

 

フラゲ日の昨日からリリース日の今日にかけてツイートがすごい。


私はといいますと、

予約はしてありますが、受け取りはまだ来週になります。


楽しみはもう少し先までおあずけ~。



それではまたとびだすうさぎ2サッ





ブログアップしたつもりでいたら

下書き保存になってました汗


たまにある、

たまに。