長所と短所は紙一重。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日に続いて、今日も小春日和でした。


夜になって気温下がりましたけど

日中は15℃くらいありました。


今日は富士山もきれいに見えたんだろうなー。

家からは富士山見えないんですけど、

車で移動中に、山頂のほうだけちょっと見えました。





今日は空き時間に少しお絵描きしてました。


でも肩凝り頭痛してきて

ほどほどにして終了。


でも描きたかったものは描けたので

よかった。



昨年は毎月、なんかしら描いてたので

今年も年末にお絵描きで振り返られるように描きためていこうと思いますつながるうさぎ



今日、スーパーで見つけた~



小豆味は初めてお目にかかりました。


アルフォートのCMも変わっちゃったし

もうflumpoolのタイアップないんだけど…


何となく見ると買いたくなります。

美味しいしねカナヘイハート



アルフォートいろんな味が出てるけど、

普通のチョコレートが一番美味しいです。


ビターチョコレートが好きカナヘイハートカナヘイハート







さて、こんな時間ですが…

隣では長男が頭をかかえてうなってます。


高校受験の面接練習のため、ノートに予想される質問が沢山書いてあって

その質問に対する回答を記入しているんだけど…


自分をアピールすることが苦手なので

相当悩んでます。


中学校3年間で頑張ったこと、とか

一番印象に残っていること、とか

長所と短所

得意な教科と不得意な教科


などなど。


その理由はなんですか?

という質問につまづいています。


いや、なんとなく。

なんとなくじゃダメでしょ。

だって本当になんとなくなんだもん。

適当でいいじゃん。

適当って何?


もう、そんな感じで全然進みませんバフッ!


明日までに回答を記入して担任に提出しなきゃならないらしく…

もしかして徹夜!?


と思うくらい進んでません…


こんなんで大丈夫なのかバフッ!バフッ!バフッ!



長所と短所は紙一重というけど


真面目なのが長所というなら、

真面目ゆえに妥協できず悩みすぎるのが短所でしょうか。


一体、誰に似たんだ?あんぐりうさぎ



旦那さんも、会議が長くて

さっき帰ってきました。


まだしばらく寝れそうにないな。

もう少し長男に付き合います。



それではまたとびだすうさぎ2サッ