朝はブルブル昼はポカポカ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

タイトルのとおりです。


朝は冷え込んで寒かったけど

昼間はよく晴れて太陽ポカポカ陽気でした。


ニュースで見ましたが、全国的に寒波の影響で気温が下がり

雪の地域も多かったようですね。


静岡県内も、西部のほうや川根本町、御殿場などは雪が降ったらしいですが

静岡市平野部は日中、けっこう暖かかったです。


お昼頃には、上着なしでベランダにいても全然寒くないくらい。

日陰で風があると寒いですが、日向は暖かかった。

日中12~13℃ありましたよ。


他県で大雪なのが信じられないくらいでした。



明日は最低気温が氷点下になるようです。

ちなみに今朝は0℃でした。


来週明けがめちゃくちゃ寒くなるらしい。

冬将軍がやってくる…と静岡某局のイケメン気象予報士が言ってました~。











今日は音楽と人ライブ『新木場クロッシング』の当落発表でした。


INTERROBANG先行、当選しましたきらきら!!


これから日程調整しなきゃ笑



多分、これが今年の初ライブ参戦になると思います。


新曲リリースにともない、テレビ出演も増えますね。



今日は『バズリズム』の収録日だったんですね~

今日『Love music』観覧募集のお知らせもありました。


集合時間が未定…

これじゃ無理だな~



番組観覧て難しいですよね。

未定の部分もあって、予定立てにくいし。


そのうちMステとかもありそう。


スタジオ観覧、一度は参加してみたいと思うんだけど

条件クリアが難しそうです。


テレビ楽しみに待つことにします。



それではまた(・∀・)/




あ、ひとつ予告を。

明日から私のブログのブロフィール画像が変わる予定です。

何時ごろ変えるかは未定ですが(午後であることは確定)

今のプロフィール画像はこれで見納めです。

ありがとうございました~