隆太くんお誕生日&グルっぽ告知。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日の夕方から、ブログのプロフィール画像が変わりました。


今日はflumpool山村隆太くんの31回目のお誕生日です。

隆太くんおめでとう~クラッカー


お誕生日イラスト描きました。

新しくプロフィール画像になっているイラストです。






プロフ画には、下の文字を切った画像が設定してあります。

これからしばらくこのプロフ画でよろしくお願いいたします照れ


描いているうちに、だんだん目が大きくなってきてしまい…

なんだか幼い印象になりましたね。




昨年の今日は、運転免許の更新に行ってました。

交付日に、ばっちり平成27年1月21日と入っています。

もちろん狙い通りですチョキ




毎年書いている気もしますが


8年前、あれ7年前…?

隆太くんの声に聞き惚れてからflumpoolを好きになり、

いつもその歌声に癒され励まされ、私のドーパミンになっています。

これからもflumpoolの音楽に、隆太くんの歌詞に歌声に寄り添いながら進んでいきたい。


今年もまた、最高のライブができるといいね。

いや、できるはず!


明日、EGGツアーの当落結果が出るけど

私の地元静岡で会えることを信じています。


この1年も、隆太くんがたくさん笑顔になれる年でありますように。





せっかくなので書いてみました。

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ


あ、自分の名前書くの忘れたわ笑



日付が変わると共に、一生くんのTwitter…

ご本人にも0時00分て爆笑


昨年は確か、日付変わってすぐ

「おい、オレ誕生日やぞ」ってLINE来たんだっけ。

今年はスタンバイしてたのね…


想像すると笑えます。

一生くんかわいすぎる爆笑








今日、友達が遊びに来たんだけど

先週、私も誕生日だったので、ケーキ買ってきてくれました。



コンビニのスイーツだけどごめんね~って


いえいえ、誕生日を覚えていてくれたことに感謝です。

ありがとうおんぷ


それに今日は隆太くんのお誕生日だし、ケーキ嬉しかったよおねがい


友達は、音楽あんまり詳しくなくて

flumpoolって名前くらいは聞いたことあるけど~な感じの人です。


あんまりゆっくり出来なかったけど

楽しい時間が過ごせましたおんぷおんぷ









そして、ひとつ告知させてください。


以前にもイラストのグルっぽ作ったんですけど

もうずっと放置していて。


また新たにグルっぽを作りました。


http://group.ameba.jp/group/aBVpNgo2AbWA/

↑  ↑  ↑

『お絵描きもWITH☆YOU』というグルっぽです。


前回の『小雪のイラストギャラリー』の
パート2的なもので、

ブログに載せてきたイラストを、1ヶ所にまとめるためだけに作りました。


2~3年前、ブログ自体をサボっていた期間に描いた

未公開イラストなんかも若干混じってたりします。


興味のある方はぜひ、おいでくださいピンクハート



ただ超☆超、個人的なグルっぽなので

誠に勝手ながら、お知り合いの方限定にさせていただきます。


2ヶ月間、自分以外の参加者がいないとグルっぽ削除されてしまうので

このブログに遊びにきてくださっているお友達の皆さま

よろしければ参加してくださいませ。


よろしくお願いいたします!



うわ、時間内ギリギリだわ。



それではまた(・∀・)/