お絵描きで振り返る2012年 パート3。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『9月』

8月は職場の夏祭りと、学校の夏祭りが重なって

両方とも実行委員とか、恐ろしい忙しさで。


ようやく落ち着いて生活できた秋。


でも気がついたら

なんと一枚も描いていなかったというビックリマーク


ますますアメーバ離れする一方。

みんなに忘れられてるんじゃないかという一抹の不安が(笑)



『10月』



映画を観て

近いうちに描いておきたいと思っていた、るろうに佐藤剣心。

これはお友達のバースデーイラストに。


バースデーイラストも遅れに遅れてます。

気長に待っててねあせる


…なーんて言いながら

ちゃっかり桃李くんだけは間に合わせちゃう私を許して(笑)



今年の桃李くんへのバースデーイラストは、

10月公開の主演映画ツナグから渋谷歩美を。



『11月』




バースデーイラストしか描いてないなぁ。


これ、下書き保存のままになっていて記事が未完成。

ってことで、イラストも当然未公開です。


9月のお誕生日さん用に描いたミキヒコ。

そのうちご自宅に郵送しますね。



『12月』

いやいや、これまた恐ろしく忙しい月でした。

本当ならば平日休みなんか取れるような状態じゃあないんですが…あせる


なんとか都合つけて無理やり3会場とも参加しちゃいました。

トオリミチ2012。


神戸の前日に夜更かしして描いた京汰。



桃李くんへのプレゼントに入れようと思っていたのですが

色々と準備不足で

結局渡して来れませんでしたDASH!


仕方ないので

後日、いつになるかわからないけど事務所宛に郵送することにします。



今年は参加出来なかった方も多い中

本当ありがたいことだし、幸せなことでございます。


ほぼアメブロと疎遠になっている私にも

みなさん変わらず優しくしてくださってありがとうございました。


おかげさまで

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


初めましてのお友達ともお会いできて嬉しかったです。

残念ながらすれ違いになってしまったお友達とも

ぜひまたいつか。




いろんな想いをこめて描いた一枚です。











さて、

今年ももう暮れていきますね。


今日は大晦日ながら日直当番で出勤しております。

仕事納めです。


今年はまさかの人事異動で

本当にまったく違う生活になりました。


仕事も増えました。


でもなんとか9ヵ月やってきまして

やっと余裕も出てきました。気持ちのね。


来年は

まず毎日は無理だと思いますが、

少しずつでも前のブログペースに戻していけるといいなと思っております。


お絵描きも、もっとたくさん出来るといいなぁ~。


あ、ちなみにやっと年賀状製作にとりかかりましたあせる

遅くなりますが、お世話になったみなさまに送らせていただきたいと思います。


アメブロ離れがゆえ

知らずに喪中のお宅に送ってしまったらすみません。



それではみなさま

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。





2012年12月31日 ★小雪☆彡