お絵描きで振り返る2012年 パート2。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『5月』



今年1月に公開した麒麟の翼。

ずっと下描きで止まっていた悠人に、ようやく色づけしてあげました。


慣れない職場で悪戦苦闘の日々を送っていたころ。

毎日、寝落ちしてたなぁ汗




運動会とぶつかって

超ドタドタでもなんとか観に行けた朗読劇。


久しぶりに会えた桃友さんもいて嬉しかったアップ

この時お配りしたACUO桃李くん。

みんな笑って受け取ってくれました。ありがとう。



『6月』





トオリミチ2011DVDの発売記念イベントに応募したときのハガキ。

はい、ハズレましたけどダウン


トオルと猫の、おもてなし上映会なんていうのもありましたね。

私は名古屋に参加させていただきました。



『7月』



暑中お見舞いのハガキ。


ブログの更新もますます間隔があいて

ほとんどカメ農園とモグくらいしかインしなくなってきましたあせる



『8月』



暑中お見舞いというか

もう残暑お見舞いになっちゃいましたね。


久しぶりに描くとキャラ絵でも時間かかります汗




これは未公開ですが

桃友さんのバースデーイラスト。


8月は、家族で東京に一泊旅行にも行きました。




パート3に続く。