今年もトオリミチ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近、すっかり桃友ネットワークから外れておりますが

多分私が当選しているということは

皆さんも当選されているのだと思います。


当選された方、おめでとうございます。



私も全会場1公演ずつ参加出来ることになりました。


で、一人なのも寂しいなと思いまして

2枚ずつ申込みをしましたら

皆さん当選されているようなので

相方がおりません。


神奈川の2日目の昼

兵庫の夜

愛知の昼


どなたかご一緒してくださる方いらっしゃいませんでしょうか。


ご一緒してくださる方、ご連絡いただけると嬉しいです。


連絡先などのやりとりがあるため

出来る限りお知り合いの方にさせて頂きたいと思います。


あと、23日に兵庫に宿泊予定の方いらっしゃいますか?

できればそちらもご一緒させていただけるとありがたいです。





さて

今週は少々忙しい1週間です。


急に寒くなりましたしね、

風邪ひいちゃったりなんかもして…


鼻がぐしゅぐしゅ

喉がごろごろ


といった感じです。


早く治さねば。



なんか書きたいことたくさんあるんだけど

ぼちぼち書いていきます。



それではまた(・∀・)/