1017。お絵描きに愛を込めて。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

大好きな桃李くんへ。



ほぼ毎日のようにペタしていたのも

記事を上げるたびにコメントしていたブログにも

最近はすっかりご無沙汰しておりますが…


以前と変わらず、あなたを応援しています。



あなたと出逢えたことに感謝。

あなたを応援する沢山のお友達に出逢えたことに感謝。


この一年も

あなたにたくさんの幸せが訪れますように。



最近はなかなかゆっくりお絵描きできる時間がもてないんだけど

精一杯の愛を込めて描きました。





24歳のお誕生日おめでとう。



★小雪☆彡








今日は休暇をとって

『王様とボク』を観て来ます。


先日も書きましたが

ようやく県内で上映開始したので


往復3時間ほどかかりますが

のんびり電車に揺られて

ミキヒコくんに会いに行ってきます。



ご無沙汰し放題の桃友さんブログにも

できるだけ遊びに行きたいと思います。



それではまた(・∀・)/