目覚めの悪い朝。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

更新しない最高記録を作ってしまった汗

私的に1週間は、ちょっと空きすぎだなぁ…。


せめて3日に一度は更新出来るようにしたいわ。


でもさ、

月末と月始めってやたら忙しいよねあせる






さて、タイトルですが。


なんかね、久々に悪い夢みました。


仲のいい友達と

もう修復出来ないほどの大ケンカをしてしまって…


現実には、その友達は職場とは全然関係ない人なんだけど、

夢の中ではそうじゃなくて


職場の人全員がその友達の味方をして


私が孤立してしまうという…


朝、

目が覚めたら半べそかいてました。



夢で良かった~って。

夢の中でケンカした友達に、午前中メール送っちゃいました(笑)


大丈夫、いつもどおりの返事が返ってきましたよ。


もちろん職場でも孤立することなく普通にやってます。


なんだったんでしょうね( ̄ー ̄)???


職場の人にも話したら

疲れてるんじゃないの?って笑われた汗


笑うのかよ( ̄▽ ̄;)あ、そ。


ちくしょーぉ

今日は絶対いい夢ドキドキみてやるっ。



それではまた(・∀・)/



お兄ちゃん誕生日まであと9日ビックリマーク