ちょっとした贅沢。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いつもだったら仕事しているこの時間。


今日はもう家にいます。



今日はお兄ちゃんの授業参観だったので

午後から早退させてもらいました。


仕事は残ってるので

参観会終了後、懇談会は出ないで職場に戻ろうかと思ってたんだけど、


今日暑かったしね。

なんか疲れちゃって、そのまま懇談会まで参加して

帰宅しました。


キッズクラブのお迎えも、いつもどおり旦那に頼んじゃったので


もう部屋着に着替えちゃって

たまにはこんな時間から家飲み≧(´▽`)≦



のどカラカラだったから~


美味いわぁ(〃∇〃)



さて、飲みながら夕飯のしたくしましょうかね。


こんな些細な贅沢もいいわね。

たまには:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではまた(・∀・)/


お兄ちゃん誕生日まであと6日ビックリマーク