お熱下がりました。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日まで37度台あったチビ弟のお熱も、

ようやく36度台になりました。


インフルエンザだとしたら

あと2日間は引きこもりしていてもらわないとね。


木曜日くらいまでに症状が出なければ

家族には感染してないと考えて大丈夫ですかね。



今日は仕事に来てるので、さきほど家に電話したら

旦那、「大丈夫だよ。もう熱もないし。…それだけ?」


それだけ?って。

心配して電話してるのに、それだけってことないじゃんねむかっ


とりあえず、もう少し様子見ですね。








グルっぽのほうで新しい企画出しています。

メンバー様で、興味のある方はのぞいてみてね。



それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと13日!!

『麒麟の翼』公開まであと20日!!