お薬飲めました。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

前記事にコメントくださった方、ありがとうございました。

ヨーグルトに混ぜて、なんとか飲めました。


お熱は、37度台にはなったものの、

まだスッキリとは下がらず汗


咳がすごいです。


熱より、喘息発作が出そうで心配です。


小さいころはすぐに喘息が出て大変でしたが、

小学校にあがってからはだいぶ減り、

かなり落ち着いてきてたんですけどね。


これだけ咳が出ると

多分…危ないですね。


お兄ちゃんとパパは出掛けてしまって、

私とチビ弟とでお留守です。


せっかくの3連休なのにね。


私は、お絵描きしたりチビ弟とクロスワードパスルやったり

のんびり過ごしてました。


お正月にゆっくり出来なかった分

チビ弟のおかげで(笑)のんびり休日過ごせた感じです。



ついでに前記事ネタですが、

イラストはあれで完成のつもり。色を塗る予定なしです(笑)

感想くれたみなさんありがとうございました。






最近、あんまりブーシュカやってないんだけど、

昨日、久しぶりにトン様が遊びにきてくれましたアップ




ありがとう音符




それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと14日!!

『麒麟の翼』公開まであと21日!!