大阪へ★&表紙イラスト完成★ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

大阪にむかう新幹線が、先ほど出発しました。


雨ですねー雨


東京の時は服装で失敗したので

今日は「調節できる服装」が優先になってます。


もともと着て行こうと思っていた服だと暑そうだなと…

結局予定していたのと全然ちがうものを着てます(笑)



昨年のトオリミチ大阪以来の関西上陸です。


東京もわからないけど

大阪もっとわからないので

桃友ちゃんたちよろしくね音符


エスカレーターは右側に立つのね(笑)



昨夜も、なんやかんやで

寝たの2時すぎ。


本当疲れた顔のオバチャンですあせる









さてさて

昨日下描きを載せましたTAOの表紙イラストが

完成しました。


お、これはなかなか良いのでは?


WITH☆YOU-DVC00795.jpg


ちょっと目線と表情がちがっちゃったんだけど

気に入ってます。


今日、原画を持って行くので

ぜひ見てやってね。



だんだん、中の絵も描いていきますよー。

あせらないあせらない(笑)



でも描くとき、写真集のページを思い切り開けないので(←サイン入りだから開きグセつけたくない)

描きにくい汗



思い切りお絵描きできる用に

通常版サインなしが欲しい…。


通常版は、トップコートでは販売しないのかな?










今日は、名古屋でのぞみに乗り換えます。

初のぞみ。



それではまたキラキラ


『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと6日!!

TCCまであと32日!!