まずは、表紙から。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

写真集、道-TAO-


本当に、好きな写真が多くて…


桃李くん

いい表情してるんですよね。



描きたい写真はたくさんあるんだけど

まだ中身見てない方もいるし。


まずは、表紙から。


まだ下描きなんだけど

こんな感じ。


WITH☆YOU-DVC00792.jpg


この表情が、

めちゃめちゃ難しいです。


イラストには描けなかったけど


左足の親指が、

クッてなってるとこが好き。





あ、はい。

夜勤明けです。


でも昨夜の夜勤は急変した利用者さんがいて

かなり神経つかう夜勤だったんですよね。


なんか、仕事終わってからも

脳が興奮状態続いちゃってましてね。


眠気が来ないのですよ。


いや、眠いは眠いんだけど

眠れないの。



それで、お絵描き。


明日、また疲れた顔で参上するかも知れませんあせる





トオリミチが終わるまでは

なかなかみなさんのブログにもお邪魔できなくて

すみません。


ちょこちょこ読んではいます。


東京が終って、なんか気が抜けちゃって

やばいです汗


気合い入れ直さなければ。



それではまたキラキラ


トオリミチ2011大阪まであと1日!!

『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと7日!!



関東圏は、今夜エピソード0放送ですね。

こちらはやりません~(T_T)