トオリミチ2011東京(ネタバレなし)&23th BIRTHDAY☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

行ってきました、

トオリミチ2011in東京☆


昨日もちょこっと書きましたが、

本当に素晴らしいファンイベントでした。


昨年、一昨年とは規模もちがって広い会場でしたが

桃李くんとNICOさんが会場まで下りてきてくれるコーナーもあり


席はそんなに前のほうじゃなかったのに

桃李くんを1メートル範囲内にとらえる(笑)ことができました。


触れなかったけど(笑)


これは桃友Nちゃんに感謝です。

なぜ感謝かは、ネタバレ範囲に入るのでごめんね。




そして、

1部の冒頭で、まずズボンのチャックを確認して

「うん、大丈夫」と、笑いをとる桃李くん。


余裕ですね(笑)


イベントごとにも、だいぶ慣れてきた感がうかがえました。


NICOさんとのコンビネーションもバッチリで

よく笑い、本当に楽しい時間でした。



ラストに、桃李くんがみんなへの感謝の気持ちを伝えてくれるんですけど

涙腺崩壊でした。

↑これはすでにT-スポでもネタバレしてますね。


サイン入り写真集も無事に桃李くんに当てていただけて、

ひと足お先にゲットできました。


あ、サイン入り写真集の抽選は、桃李くんがくじ引きで選ぶんですよ。

引換券をもらった人の中で、当たりは3/4の確率なので

けっこう当選率はいいです。



そして昨日予告していた衣装レポです。

昨日は、全身グレーのねずみ男クンでした(笑)

WITH☆YOU-DVC00788.jpg

WITH☆YOU-DVC00789.jpg

あ、ブーツは黒でしたが、

ライトグレーのTシャツ(模様わからずあせる)にグレーのデニム

グレーのストール、ダークグレーのニットカーディガン。


右手に黒の、多分レザーのブレスレット。

ネックレスをしてましたが、ペンダントトップのデザインは見えませんでした。


全てモノトーンの濃淡ファッションでしたが

すごくオシャレで似合っていて素敵でしたよ。


こんなんで、なんとなく衣装のイメージが出来ましたでしょうか。

上半身は、それこそT-スポの写真参照です。










そしてそして。

本日10月17日は、桃李くんの23回目のお誕生日。


桃李くん、HAPPY BIRTHDAY!!


WITH☆YOU-DVC00787.jpg


会場で、みんなと一緒にハッピーバースデー歌ってお祝いできて嬉しかったです。


イベント内でケーキとか登場してお誕生会やるのかと思ってたら

なかったですね。


NICOさんから明日お誕生日、という話は出まして、

おめでとうー!!

あ~、ありがとうございます。


みたいなやり取りがあっただけでした。



みんなも同じこと書いてるけど


本当に、桃李くんに出逢えて、

桃李くんを好きになってよかったって思う。


桃李くんのご両親にもお姉さん妹さんにも、トトくんにも感謝。


モデルのオーディションを勧めてくれたお友達にも

グランプリに選んでくれたFB編集さんにも感謝。


トップコートスタッフさんはもちろん、

今まで桃李くんを支えてきてくれた全ての人に感謝。


そんな瞬間。



関西弁の役のこととか、写真集のこととか

イロイロ不安を抱いた時期もあったけど


その「結果」を見たら

どれも不安を抱いていたことがバカらしく思えたり

後悔もした。



23歳の桃李くんは

もっともっと新しいことを経験し大きくなっていくと思うから


何に挑戦しようとも

桃李くんを信じて、安心してついていこうと思う。


ついていかせてください。


そして

23歳の桃李くんも、たくさん描いていけたらいいな。


イラストは、私の愛情の表現方法だから。



桃李くんにとって

23歳の1年間が素晴らしい年になりますように。


もう夕方になっちゃったけど

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。


シンケンメンバーでお誕生会できるといいね。


ん?桃李くん厄年…だよねあせる



それではまたキラキラ


トオリミチ2011大阪まであと5日!!

『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと11日!!



《20:38追記》

あっっ、今気づいた。

衣装レポのイラストに…何かがたりない(笑)

描きくわえておかなきゃあせる


原画は直しておきますが、

画像は差し替えませんので、何かがたりないこのままで。


あしからず(笑)