カエリミチ、ひとり打ち上げ☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

トオリミチ、カエリミチ。


いつものことながら

新幹線でひとり打ち上げ。


さっきまで桃友さんたちとワイワイやってたのが嘘みたい。


今日はいつもより、

大きい缶で乾杯ビックリマーク


誰と?(笑)

WITH☆YOU-DVC00783.jpg


今日は初めましての桃友さんもたくさん会えたし

今まですれ違ってなかなか会えなかった桃友さんともやっと会えて


濃い1日だったなー。



桃李くんは、

もう言わずもがなキラッキラで眩しかったですキラキラ



面白すぎるサプライズ。

桃李くんからの予想もしなかったプレゼント。


まだ大阪、福岡があるからここに書けないのが残念です。



まだ福岡が終了するまではレポは出来ないので、

とりあえず家についたら

今日の衣装だけでもイラストにしようと思います。



今年もまた、トオリミチに参加出来たことに感謝。


たくさん笑って最後は泣いて、

本当に素敵なイベントでした。


どっぷり余韻にひたりながらのカエリミチ。



桃李くん、スタッフさん、ありがとう。

今日お会いできた桃友さんたち、ありがとう。



来週は大阪に乗り込みます。

大阪参加のみなさんよろしくね。



それではまたキラキラ


トオリミチ2011大阪まであと6日!!

桃李くん誕生日まであと1日!!

『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと12日!!