本当に黒い(笑) | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日のブログの桃李くん。

本当に黒い(笑)


日焼け止めの効果…ないですねあせる


黒髪の桃李くんに

早く会いたいです音符


お尻のほうは、なんでもなくてよかったですね。

しかしまぁ、今度は小指…


意外とそそっかしいんですかね、彼は。

そーゆーとこが、また可愛らしいのですが(笑)





昨夜はばっち出演のドラマがスタートしましたね。


ばっち…喋ってた?(笑)

その他大勢の声に紛れちゃって…声は確認できず。



アスコーに出てた南くんが、ガラッとイメチェンしていまたね。


木曜日の9時って…

なんか忘れやすそうだなあせる










さて、モグは前半でガーッと飛ばしてやって

後半のんびりしようかなと。


あくまで、プランですが(笑)




カメ農園のほうは、なかなか蝶がつかまりません。


今のところ、3勝8敗くらいでしょうか。


こっちもがんばります。

無課金プランでいきますよ~。



それではまた。



昨夜はお絵描きする予定が、寝落ちしてしまった汗