新しい試み。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日から、ちょっと新しいことを始めました。

まだ、準備中。


準備が整ったらお知らせしますね。


けっこう時間かかりそうだけど…(笑)






桃李くんの出演映画。

『麒麟の翼』


やっと情報解禁になりましたね。


原作、途中まで読んでたんですけど

やっぱり映画を観てからにしようと思ってやめました。


来年の1月までだいぶあるけど

楽しみですね。





そして、今日からまたモグイベント始まりました。


今度は速水もこみちのmoco飯だそうです。





またまた3000点でレアレシピ汗


また、がんばりますよ。



お絵描きも進めなきゃ~。



それではまたキラキラ