節分ですから、赤鬼といえばこの人でしょう。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日は(火)曜日、

丈瑠の日~\(^O^)/ラブラブ


あはは、昨日書き忘れちゃったんで( ̄▽ ̄;)


↑これもシンケンジャー終わるまでにしようかなぁ~。




さてさて、今日は節分ですね。


鬼といったらこの人でしょ。


久々のフィギュアです。




WITH☆YOU-100203_020312.jpg

おお、こいつか!恵方巻ってのは。

小雪のやつ、ちゃっかり買ってやがるぜ。

よーし、ちょっくら味見を…



WITH☆YOU-100203_020959.jpg

モモ!あんた何やってんの。


ゲ、はなくそ女!



WITH☆YOU-100203_021306.jpg

それ小雪ちゃんのでしょ!なんであんたが狙ってんのよ!


いーじゃんか、ちょっとくらい。俺が見つけたんだからよ!



WITH☆YOU-100203_021700.jpg

いいわけないでしょ!

鬼は外!!


うぐっ。



WITH☆YOU-100203_022148.jpg

鬼は外!鬼は外!!鬼は外!!!


ぐええっ。


WITH☆YOU-100203_023112.jpg

クスクス。あーあ、先輩またやられちゃってるよ。

良い子は真似しちゃダ・メ・だ・よドキドキ




久々~( ´艸`)ウフ

楽しかったわ~音符






そして今日2月3日は

うららさん、お誕生日ですね。

WITH☆YOU-100203_074812.jpg

おめでとうございますケーキ

これからも仲良くしてください音符


最終回、丈瑠のこんな笑顔が見られたらいいな~

という思いで描きました。



私の妹も誕生日です。


素敵な1年を過ごせますように。



今日はflumpoolの『残像』発売日です。

ブラッディ・マンディ2の主題歌です。

うん、いい音譜




それではまたキラキラ


勝吾くん誕生日まであと1日!!