Gロッソ公演☆1/31 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

Gロッソ、31日の12:10の回です。


その前に当日の衣装。

WITH☆YOU-100202_031825.jpg

基本スタイルは変わらず、インナーは火炎雲Tシャツでした。


それと気になったのが、お出迎えの時のシンケンレッド。


なんか、違う人だったみたい。

背が低かったのよ~。




お話の内容には触れませんが、テレビの方とリンクはしているようで

丈瑠は影武者という設定そのままで、姫レッドも登場します。


ただ、アクマロや十臓、太夫も出てきます。

もちろんドウコクも。


チビタロスたちが、「なんでシタリは出ないの?」と聞くんですけど~

なんでかな~?



全体的に第3弾よりも、全員素面キャストの出番が多いです。


さらに丈瑠は影武者なので、他のみんなよりも素面でいる時間が長いんですよ。


桃李ファンにはかなりオイシイ展開になってます。



丈瑠が外道衆に向かって叫びながら語るシーンがあるんですけど、

これはなかなかテレビでも観られないですよね。

貴重です。



最後のシーンで、流ノ介が

「殿、殿、殿!…今日の放送も良かったですね」

って、セリフで言ったんですよ。


アドリブだよね?(笑)

会場もわいてました。



そして、カーテンコールっていうのかな。

再び素面キャストが登場して短いトークショー。


ここでも桃李くん、「どうも~、19代目です」と。

だからぁ~

それ言わないでよ~っ(笑)



トーク内容は全然覚えてなくて、すみません。


シンケンジャーもあと1話で終わりだとか、

映画が公開された話しとかあったような…?


勝吾くんが喋ってるとき、隣にいた桃李くんが

勝吾くんのうしろに手を回して肩をトントンして知らん顔。

またそんなことして遊んでましたよ( ´艸`)



最後退場するとき、桃李くんが一番最後まで残っていて、


「劇場で待ってるぜ!」とポーズを決めて退場。


「待ってるぞ!」だったかなあ?




Gロッソのほうは、さほどお笑い色は少なかったように感じましたね。



プレミアは毎回登場の仕方も小ネタ内容も違ってたみたいで。


「次どうする?」

「何やろうか?」

って打ち合わせして盛り上がってるシンケンメンバーを想像すると

なんだか可笑しくて(≧▽≦)


その様子を見てみたいですよね。



プレミア発表会はゴセイジャー第1巻DVDに収録されるだろうから、

そのためだけにDVD買ってしまいそうです。


自分が観たのと違う回が収録されてたらいいなぁ。



とにかく楽しい1日でした。


予定していた桃友ちゃん以外にもお会いできたかたもいて

嬉しかったです。



あ、昨日の記事、ちょっとイラストも入れてみたので、

良かったら見てくださいね。





あ、それから、

今朝の情報番組で見たんですけど


『銀幕BANG!』

動員数第5位でしたね。


みなさんけっこう初日に観に行きましたからね~。



それではまたキラキラ


勝吾くん誕生日まであと2日!!