年末の、最高に贅沢な一日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨夜は、レポアップ出来なくてすみません。


今日こそ、と思ったのですが…

レポは時間かけてゆっくり書きたいので、

今日は家を出てから帰って来るまでのことを書きたいと思います。

よかったらお付き合い下さいね。



まず最初のハプニング。

静岡駅行きのバスに乗るのに、休日用の時刻表で調べておいたんですけど…

バス停についたら、「年末特別運行」の文字。


うそーんあせる


予定より、その時点で10分の遅れが!

新幹線でもんぴちゃんと待ち合わせしてるのに。

しかも、全員分のチケット私が持ってるし…


慌てて新幹線の時刻表調べたら、

次の新幹線でもギリギリ間に合うことがわかって、とりあえず安心。


でも、どうにか間に合って、無事に予定通りの新幹線に乗車(^O)=3ふぅ


ここで、もんぴちゃんと初体面。

はじめまして~のご挨拶音符


色々話しながら乗り換えしながら会場まで。


ここで物販に並んでいたmayamayaさん親子と初体面&ご挨拶。


そして入場の列に並んで会場へ。


席は後ろの方だったけど通路側。



ライブ内容は後日のレポで~。



15時ころ1回目の公演終了。


ここで、mayamayaさんと少しお話してお別れ。

私ともんぴちゃんは2回目の販売の列に並びました。


その間にモコちゃんと合流。


無事にグッズを購入し、軽くお食事に。


ちなみに、グッズは

フィルム風フォトチャーム(健くんと春馬くん)

フォトセット(たこマヨネーズと三谷賢人)

クリアファイル

トートバッグを買いました。



もんぴちゃんとモコちゃんと3人で、軽く食事。

そこにbananaさん合流。


今日お会いした方で、モコちゃん以外は全員はじめましてでした。



そして、2回目の公演へ。


2回目は、ちょうど1回目の反対側あたり。

左から右へ移動した感じ。


こちらも、内容は後日ね。


あ、焦らし攻撃ではないのよ。


20時ころ、2回目終了。


感想は、とにかく楽しくて、感動して、燃え尽きた(笑)


そして帰路へ。


bananaさん、モコちゃんとお別れして


もんぴちゃんと東京駅へ。


新幹線の改札付近にものすごい人数の人が

地べたや階段に座っててびっくりでした。

新幹線が、約1時間半遅れているらしい…



よく状況が把握できないまま、

19時33発のはずだった新幹線に乗ったのが21時すぎ。



帰りは静岡まで立ってたんだけど

もんぴちゃんとずーっと一緒だったので、早く感じました。

いっぱい喋ったよね。


もんぴちゃんとは同県なので、朝9時半から夜10時半ちかくまで、

ずっと一緒でした。

たくさん話せて、すごく楽しかったよー\(^O^)/



新幹線が遅れた理由は、人身事故があったんですってね。

驚きました。


この年末の忙しい時期、主婦が子供置いて東京行くなんて

ふつー考えられないよねあせる


めちゃくちゃ贅沢な一日を過ごさせていただきました。


家族には本当に感謝です。


今日はずっと掃除してました。

でも障子の張り替え出来なかったわ。

穴あき障子のまま新年です汗



★☆小雪☆★ブログを読んで下さってる皆様、

今年は大変お世話になりました。

仲良くして下さってありがとうございます。


2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も残りあと1時間ですね。

皆様、よいお年をビックリマーク