余韻…。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

浸ってます。



30分位前まで、もんぴちゃんと一緒にいて


ずーっとしゃべってました(笑)



ひとりになると、今日のライブが甦ってきて、


じぃぃぃ~~んとしています。



もう、最高に楽しかったです。


楽しかったし、感動しました。


席が後ろの方だったので、

細かいレポは出来ませんが…


大体の流れ、曲順はしっかり覚えているので


のちほど、出来たらアップしますね。



とりあえずは、無事に帰宅したご報告まで。



今日ご一緒させていただいた


もんぴちゃん、

モコちゃん、

bananaさん、

mayamayaさんと娘さん。



すごーく楽しかったです。


皆さんと一緒に、2008年の締めとして

素敵な思い出が出来ました。



ありがとうございました。