良ちゃんハピバ♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

野上良太郎くん。


祝☆20歳!!

WITH☆YOU-DVC00285.jpg


良ちゃん、今どんな髪型してるのかなぁ?



今日はお姉ちゃんお手製のケーキ食べてる?

体に良さそう~なやつ(笑)


それとも、

デンライナーでタロスズたちと

盛り上がってるかな~?


きっと毎年、

誕生日とクリスマス一緒にされてたんだろうな~(笑)


良ちゃんにとって、ハタチのこの1年が

最高に幸せな年になるといいね音符


今、ソチラの世界は平和が保たれているのでしょうか。





今日、仕事納めだった方が多いのでしょうね。

1年間お疲れ様でした。


私は、あと2日あります。


明日休んで、28、29出勤して仕事納めです。


もうひと頑張りビックリマーク


それが終わったら、お楽しみが待ってるわ~o(≧∇≦)o





今日、健友さんに教えていただいて

山田優ちゃんのブログ見てきました~o(^-^)o


24日の記事に、健くんとの2ショットが載ってましたよ音符


イイ子です(^O^)/

だって。


なんか嬉しいですね(´艸`)





前記事にコメントいただいた方、

ありがとうございました。


もしかしたら批判的なコメントきたりするかなぁ~?


なんて内心ドキドキしていましたが…


皆さんが「同感です」って書いてくれて…


皆さんの思いに触れて、ウルウルです(;_;)



なんか、週刊誌とかに載ると

突然アメブロの芸能人ランキング1位になったりするけど、


健ブログ7位…。


ファンの間では大事件(!?)だったけど、


世間的にはそうでもなかったのよね(笑)



やっぱりワイドショー出ないとダメか。


失礼しました~あせる



今日は良ちゃんのお誕生日。


日付が変わる前にアップしたかったので


久々に今日中更新でした音符


ギリセーフあせる