健くんに思うこと。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日一日皆さんのブログやコメントを読んでて…

いろんなこと考えました。


もうみんな知ってるから、限定記事じゃなくていいよね。


まずは、私のブログでそのこと知った方…


取り急ぎ~な感じでアップしてしまってすみません。



他の健友ちゃんのブログ記事と

内容ダブっちゃうかもだけど…


私の思いを書かせて下さい。



最初に断っておきますが、

この記事読んでムカついたり、腹が立つ方もいるかもしれません。


気分を害されたらすみません。





週刊誌に載ったって言っても、

バッチリ2ショット撮られたわけじゃないから、

どこまで信憑性があるか?ってところですが。


もし真実だった場合ね。



かなりショック受けてる方もいるようですが、


私は気持ち良く応援してあげたいと思います。


この報道知ったとき、

自分でもびっくりするくらい冷静に受け止めました。

ショックとかヤキモチとか、正直まったくなかったの。


前からウワサはありましたし、そうなんだ~って。


実際の記事読んでも、微笑ましいな、とさえ思ったり。


でも、決して冷めてるわけじゃないんですよ。

健くんのことは本当に大好きですから。


「ただのファン」以上の気持ちは持ってると思います。



でもね。

まあ、これは相手にもよるんですけど…(笑)


健くんには、19歳の男の子が普通に誰でもするような経験を

普通にさせてあげたいなと思う。



ばれないようにやってほしい。

それは無理でしょ(^ー^;)



人気が上がれば当然マークされるし…

ばれないようになんて、本当に付き合っているのなら

至難のワザだよね。



健くんには変わらないでいて欲しい。

芸能界にどっぷり染まらないで欲しい。


そう願うなら、

恋愛だって、自然な形として見守ってあげたい。



その年齢の男の子が普通にしている恋愛。

健くんもちゃんと出来てるんだなって思ったら


良かったねって思える。


渋谷で買い物デートとか、

浴衣で花火デートとか、

させてあげたいよ。


難しいでしょうけど。



こそこそ隠れたデートしか出来ないなんて、

かわいそう。




今回のことで、彼女に何かしらの嫌がらせをする人が

必ずいると思う。


この報道が事実でもガセでも、


それをして傷つくのは彼女だけじゃない。


健くん自身も、心に深い傷を負うはず。


健くんが悲しむようなことはしないでほしい。


それを願うばかりです。



それと…

健くんからちゃんとした報告がない限りは

本人に直接聞くなんてこともNGだよね。


握手会で

「本当なんですか?」なんて聞いちゃう人

絶対いそう。


そっとしておいてあげたいよね。



今、どんな気持ちでいるのかな…

健くん。



今はとにかく、

健くんの気持ちを大切にしてあげたいです。

WITH☆YOU-DVC00307.jpg