めりくり☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

たけるサンタより音符


WITH☆YOU-DVC00272.jpg

昨日のとは別に描きました☆


昨日のアップバージョン音符


WITH☆YOU-DVC00276.jpg

個人的には、こっちのほうがお気に入りです。

でも、今日投函しちゃいました。


チビタロス兄にこの絵見せたら、

なぜか「おもしろーい!」と大笑いしてました。


え、おもしろい??


たけるくんがサンタの格好してるのが

おもしろいんだって。



そうかなあ?(笑)




心配していたチビタロス弟も今日は保育園に行き、

なんとか電話がかかってくることもなく。


ホッとしました~。




わが家のクリスマスは、地味~にプチパーティークリスマスツリー


コドモたちだけ、こんなプレートにしてみました音符


WITH☆YOU-DVC00282.jpg

オムライスに鶏唐、ポテトです。


これでハンバーグがあればお子様ランチだわね。



そしてコドモたちが一番楽しみにしていたケーキケーキ

WITH☆YOU-DVC00281.jpg

某コンビニで買った、プチノエルです。


明日もケーキ食べるので、今夜は控え目に(笑)



今日は久々に夕食で缶チューハイ飲んだら、

見事に寝落ちてしまったあせる


いいともX'mas特大号のものまね楽しみにしてたのに…


目が覚めたら、明石家サンタやってました(´~`)


深夜にも、メイちゃんCMたくさん流れてますよ~


皆さんも、素敵なクリスマスを。



Merry Christmas☆