年賀状&生写真応募♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日はずーっと年賀状。

大掃除もやらなきゃいけないんだけど、

とりあえず年賀状。


振り返ってみると、年賀状にとりかかる早さは

近年では今年が断トツです。


去年は、今頃ハガキ買ってたような…(^▽^;)


何とか自分の分は終わりました。

明日、投函します。



年賀状が終わって、さて部屋の片付けでも…


まずは雑誌を整理しなくちゃ。


…ん?


「Cool-up」

これ、確かプレゼント応募26日消印有効だったはず。


書かなきゃ!


今回、ポラ写真とは別に

生写真プレゼントもあったんだ!



あれ、雑誌の整理はどうなった!?


Σ(゚д゚;)

(^O^;)ま、いっかぁ~



そんなんで書いたのがこれ。

WITH☆YOU-DVC00277.jpg

たけるサンタ☆


なかなか懸賞には当たらずですあせる


でも、出さなきゃ当たらないからね~





チビタロスのこと、ご心配ありがとうございました。


何とか受診までには至らず過ごせています。


喘鳴はありますが、元気ですよ。


でも、明日の保育園はビミョ~なとこですね。




今日一日で、『メイちゃん…』のCM何回観たかしら。

ようやくアタマとココロが、


ブラッディどっぷりモードを脱出できそうです。


CMの雰囲気からしても、

イケパラその2って感じですね。


面白いドラマになるといいなぁ~



あ、ワタクシ原作は読まないことにしました。



それと、昨日の怪盗キッド。

実写版やらなくてもいいから、

どこかの雑誌でコス希望出してみようかな(笑)


見たいよね。

ゼーーッタイ似合うからラブラブ