クリスマスプレゼント☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

クリスマスのカウントダウンが始まりましたね。


土曜日、子供たちは

おじいちゃんおばあちゃんから少し早いプレゼントを貰いました。

WITH☆YOU-DVC00266.jpg

ロイズのチョコレートです。

小包装がすっごいかわいいの音符

WITH☆YOU-DVC00268.jpg

WITH☆YOU-DVC00269.jpg

中身は普通のチョコレートなんだけどね~。



あとね、地元のデパートが閉店セールやってるので、

買い物に行ってきたらしいです。


私?私はお仕事でしたよ。


でも、チビタロス兄が

「これ、Hが選んでパパが買ったの。ママにプレゼント」

と、小さい紙袋持ってきて。


開けたら…

WITH☆YOU-DVC00267.jpg

ハワイアンなベンダント。

画像ちょっと見にくいけど…。

とってもカワユスです(*^―^*)



ありがとね~☆





今日の健くんブログ。

打ち上げ~☆


一行目読んで、「え、やっぱり続編が!?」って

思いませんでした?(笑)



またどこか違う場所で…


( ̄▽ ̄;)あ、そゆイミね汗


なんだ~すごい期待したのに~。


今日は年末イベントの練習もあったのね。


健くんも春馬くんも、

本当におつかれさまね☆


30日、楽しみにしてるよ~音符



さて、いい加減に交通ルート調べておかないとあせる