けっこう好きかも♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

健くんの、新しい髪型音符


パーマ部分が少なくなって、

ちょっとボリュームダウンしてるところがいいなぁ。


茶髪にもすっかり慣れてしまって

黒髪だった頃がなつかしいね。


原作読んでないから、なんとなくイメージだけど…


うん、剣人っぽい(*^o^*)



好きです。今の髪型(★´艸`)



昨日はブラッディの打ち上げビールだったんですね。


成宮くんも、ブログに打ち上げのこと書いてました。

健くんや春馬くんの話題は出てませんでしたが…

ちょっとクスッと笑える記事でしたよ(^O^)



最終回、なんだかモヤっとした終わり方じゃなかった?


こりゃあるな、続編。

勝手に決めつけておりまふ(笑)



あとは、原作がどんな終わり方をするのかが

非常に楽しみです。



最初は原作より先にドラマで結末知るのは嫌だ~

とか思ってたけど、


ドラマと全然違うから、ドラマ見終わってからも

普通に楽しめるはず。


良かった良かったo(^-^)o



私、ブラッディモードから

全然切り換え出来ていません。


メイちゃんの番宣でも観れば違うんだろうけど。


来年早々、番宣決まってるみたいですね。


多分、これから続々とあるんだろうな~

楽しみです☆




昨日、載せ忘れてしまった画像。

WITH☆YOU-DVC00265.jpg

静岡の街のキラキラ~☆


忘年会で、久しぶりに街に出ました。

やっぱり賑やかだな~音符



今夜は夜勤納めです。

今年最後の夜勤、頑張ってきまーすp(^^)q