あ゛ーーーっっ ~みたび参上~ 《追記あり》 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

とくべつしゅつえん…


主役はどーりくん…



あ゛~~~っっ



この気持ちはドコへもっていったらいいの~?




取り越し苦労ぢゃなかった。



うん。



本当はわかってたことだけど…



涙出てきちゃうよ~




でも、



健くんが今までで最高のものになると思いますって。



また良太郎を演じることができて嬉しかったって。



その、健くんの気持ちを



私も同じ気持ちとして消化していかなきゃ…




いかなきゃ…






ふふ。



このオファーもらったときの



ぶったまげた健くんのスガタ…



「ま~じっスか!?」


「ほんとっスか!?」



って、



言ってそう。(^-^)




健くんは、



達成感だとか

成し遂げたときの喜びって

めちゃめちゃ気持ちいいよね

キミもボクも♪



な感じでいるのかな~





《追記》

少しはこの気持ちが晴れるかと思って


朝イチで、TVガイド買ってきました。



カッコイイ~健くんに癒されつつ


心の傷を少しずつ治療していきたいと思います。



『BLOODY MONDAY』のことは、


まだ載っていませんでした。