電王第3弾 ~ちょっと切ない~ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

スポニチで、劇場版電王第3弾の

詳細が発表されたようですね。


ネットで記事を読みました。


ガチ友mozuちゃんから、

今回の映画は、良太郎の出番は2割だってさ~

なウワサを聞いていましたが…



こういうことだったのね。



ストーリーは、


幽霊列車の秘密を探っていたモモタロスたちの前に、謎の仮面ライダー幽汽が立ちはだかる。

何と変身しているのは良太郎。

生と死の時間を入れ替えようと企てる謎の男・死郎に誘拐され、操られてしまったのだ。

モモタロスたちは未来からやってきた良太郎の孫・幸太郎とともに、幽霊列車を追って300年前に向かう。



だそうです。



このストーリーから察して、


主役は良太郎ではなく…


モモタロスたちと幸太郎(桜田通くん)。


良太郎=健くんは、ゲスト出演的な印象を受けます。



なんかね、ショックなの。


もちろん電王映画は嬉しいんだけど、



やっぱり主役は良太郎であってほしい。



もちろん映画は観に行くけど…


思いは複雑です。





なーんて。


それは私の取り越し苦労で、



実際はやっぱり良太郎が主役だったのね!



って事になってくれるといいな~




そう思わないと、今は気持ちが救われないの。





侑斗は登場するのだろうか?