健くん大ちゅきバトン♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ekoさんトコからお持ち帰りしてきました。


(ルール)

1.必ずバトンを佐藤健君のファンの方5人に回して下さい。

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子は健君からのお仕置きです。
(えっ、健君からお仕置き!?わくわく音符



ええぇーーっっ、バットですか!?
それはちょっとねぇ…あせる

4.ルールは必ず記載して下さい。



◆お名前は?

★☆小雪☆★です。(^O^)/


◆おいくつですか?

うふ、想像してみてね。


◆健君を好きになった理由は?

電王観て惹かれてドキドキ
1時間以内に1000コメ埋まるブログの存在を知ってドキドキ
読むようになってドキドキ
コメするようになってドキドキ
恋におちた~ドキドキ



ブログ読まなかったら、ここまで惚れなかったかも?


◆電王での好きなイマジンは?

みんな好きで迷っちゃうけど…
モモ&ウラ



◆ルーキーズでの好きなキャラクターは?(岡田以外)

にゃ~にゃーと平っち。



◆健君以外で好きな俳優は?

最近気になるのは…

五十嵐隼士くん。
くしゃっと笑った顔が超癒し系。



◆好きなアニメは?

名探偵コナン
宮崎アニメ(特に初期の頃)





◆健君の好きなところを3つ。

行動、言動、仕草、表情…全てが可愛すぎるドキドキ

ルックスはPerfectビックリマーク

ゆる~くて優しい声ラブラブ

まだまだ沢山あるよ~ん。


◆電王の良いところは?

良太郎の七変化。

俳優、声優、SAの絶妙なコンビネーション。

笑いあり涙あり、子供から大人まで文句なしに楽しめる。


◆最後にバトンを回す人。
もんぴちゃん
あっちゃん
りかちゃん
電ママちゃん
ももでんさん


回ってなかったらよろしくです~m(._.)m


健くんに関わるバトンだから楽しかったよ~o(^-^)o



でも、好きなアニメだけは関係ないような…


ま、いっか~



今日はこの暑い中、ニコガク野球部は学ランでしたね~


スタジオならともかく、イベント会場は辛そうだったね。


スタジオも暑いのかなあ?照明とかで。



ところで買物大図鑑ってなに?

テレショップ?


アナCANって?


両方とも静岡では観られませーん汗汗汗



金スマ。


健くんは、Mr.Childrenだと思ってた。


JUDY AND MARY…


声変わりしてない頃よく歌ってたって。


その声が聞きたい~音符(〃▽〃)