夜勤明けといえば… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

バトンです(^◇^)/


なんかそんなパターンが出来つつあります(笑)


というわけで、

きよりんさん、mayamayaさんのトコからお持ち帰りしたバトン


いっきまーすビックリマーク


1.アメブロ歴はどのくらい?

もうすぐで5ヶ月です。


2.名前の由来は?

それ言うと本名がバレるあせる


ここからはシークレット。


A.「読」sakuraさん。「ア」AXELさん。

B.これは皆さんです!

C.もんぴちゃん。あっちゃん。きよりんさん。

D.いませんね~。

E.りかちゃん。necoさん。

F.皆さん。よろしくでーす!

G.愛ママさん。

H.sakuraさん。

I.mozuちん。電ママちゃん。

J.モコちゃん。

K.健友なら皆さんそうです。

L.子育て、家事を頑張ってる皆さん。

M.皆さんとそうありたい。

N.ぼぶママさん。タムさん。

O.健くん(^_-)d

P.健くんドキドキ

Q.もんぴちゃん。電ママちゃん

R.いません。

S.いません。

T.うーん、ある意味皆さん?

U.放置なわけじゃないけど、桜んぼさん。

V.上地雄輔くん。

W.mayamayaさん。sakuraさん。

X.mozuちん♪

Y.愛ママさん。三人のママさん

Z.健くんっっラブラブ


以上!

名前の出た人はコメ&バトン強制!!


…て、

皆さんって書いちゃったよ~あせる


健くんも、強制?(笑)


もちろんスルーでもOKですよ~




昨日、『ぴったんこカンカン』見直しました。


おお~っ(゚o゚)


よく見たら、本当に隼士くん、

健くんのラーメン食べてるーっビックリマーク


好好では、健くんの座り方がカワイイこと!

やっぱり体育座りなのねo(^-^)o


めちゃめちゃ忙しい時の撮影だっただろうけど、

みんないい顔してたね!




クランクアップを迎えて、少し余裕が出たみたいね。


部屋でぼーっとしたり漫画読んだり…


そんな当たり前に普通な事が出来なかった日々。


想像を絶しますね。



お休みはもらえる気配なさそうってことだけど、


普通に睡眠とれるだけで、ホッとするよ。


明日まで番宣頑張れ~!!