初回限定版 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



TBSショッピングで購入出来ます。

わけわからないです。
どういうことなんでしょう?

もう、Amazonで予約してしまいましたよ。

なんなんでしょうね~。




さて、女子バレーですが、

ストレート勝ちでしたね。


最初にROOKIES登場の時のチビタロスたち。


チビ㊦「ルーキーズだ!」

チビ㊤「本当だルーキーズだ!」

チビ㊦「良太郎出る?」

私「出るよ」

チビ㊤「良太郎じゃないよ、タケルだよ」

健くん登場。



チビ㊦「出た!出た~タケルだーっ。タケルが出たー!」

チビ㊤「本当だ出た~」


きみたちねぇ汗

出た出たって…オバケじゃないんだから(~_~;)


最近㊤の影響で、㊦までもがタケルって呼び捨て。

まあ、いいけどね~。


チビ㊤「平っちも出る?」

私「出るよ」


平っち登場。


チビ㊤「出たー!(喜)」

すっかり平っちのトリコ。(^^;)

このあとすぐチャンネルは朝日テレビへ。




あとで録画を観ました。


あんまり映らなかったね~。

最後も聖子サンだけだったし。


神戸にお泊りなのかなあ?

ついつい撮影の進みぐあいが気になってしまうけど。

そもそもバレーの応援団やってる余裕があるのかと。

心配になってしまうワケで…。


でも健くん女子バレー大好きだもんね。

嬉しかっただろうなぁ~(^。^)


ところで、セッターの河合さん。高校生の子ね。


遊佐さんに似てない?(゜▽゜)


似てないかなあ?


皆さまの意見求む!(笑)

この間、コナンに出ていた遊佐さん。



こんなスガタに…(:_;)




今日の更新もお昼頃になるのかなぁ?

昨日の画像もよかったね~ドキドキ


エチュード。

なつかしや~(^.^)音符


私、演劇部だったの。

エチュードにパントマイム。

よくやったわ~。


ブログランキングはちょっと下がって6位↓~




追記:

TBSショッピングから問い合わせの返事が来ました。

予定より早く初回限定版の定数に達してしまったので、通常版に差し替えたけど、メーカーとの協議の結果、もう少し初回限定版の予約を継続できることになったので、再開しました。

みたいな内容でした。
通常版を予約した人にも初回限定版に変える手続きをしてくれているそうです。