通常版!? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今頃?って思われるかも知れないけど、

やっとROOKIESの表BOXCD予約しようと思って…



なぜ今まで予約しなかったかというと、

何かと出費の多い7月。

TBSで予約するか、Amazonで予約するか、

ずっと迷っていたの。


クリアファイルをとるか、値引きをとるか、の迷いね(^_^;)


高いけどクリアファイル魅力だなーと思って、

さっきROOKIESモバイルサイト見てきたら…


「表BOX通常版」って商品しかないの。

初回限定版は、もう売り切れってことなのかな?

それとも、予約できる日にちが過ぎてしまったの?


どっちにしても、ウカツだった~


今回はクリアファイルあきらめて、

値引きのAmazonにしようかなDASH!

初回限定版欲しいしね。

ちなみにAmazonだと
23%OFFの¥6,125です。

¥1,855値引き。これはこれで大きな魅力よね。





出演者リレーブログは、18日に健くん更新してましたね。

ウインクピースの画像つきです音符

またまた書いてることがカワイイですねぇドキドキ



本家本元の健ブログは、

本日まだ更新されておりません。

心配だにゃ~


ランキングは5位にUP↑



今日は21:00にチビタロスズを寝かしつけて、

そのままぐぅぐぅ

気づいたら23:30!


ラストフレンズ最終回っ。

みーのーがーしーたーーっっあせる


しょっくでかーし。(T_T)

録画した人探します汗