あの子がもっと知りたいバトン♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

空ちゃんがバトンを回してくれましたニコニコ

では、いきまーす。



①あの子がもっと知りたいと思う5人を指名。

リンゴmozuさん
リンゴ電王ママさん
リンゴなちさん
リンゴ愛ママさん
リンゴももでんさん


②お名前は?

★☆小雪☆★ですニコニコ


③年齢は?

公開しないとダメ?(^_^;)
30代ですあせる


④ご職業は?

介護福祉士。
さっき夜勤が終わりました~DASH!


⑤ご趣味は?

最近はブログ。
あと、友達とお喋り。
健くん&電王


⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

ニコニコ好きなタイプは…笑顔が可愛いらしい人。
すごいなぁ~って感じる何かをもっている人。

ショック!嫌いなタイプは…自己中人間。
すぐ怒る人。


⑦特技は?

うーん。
自慢できるものがない。絵は、特技と言ってもいいですかね?


⑧資格は何か持ってますか?

クローバー介護福祉士
クローバー保育士
クローバー幼稚園教諭2種
クローバー簿記1級
クローバー珠算3級
クローバー普通自動車運転免許


⑨悩みは何かありますか?

これは大真面目に。
4月から小学生になった息子が、まだ学校に馴染めない。


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

ニコニコ好き…プリン、餃子、ラーメン、バタートーストなど。
たくさんあって書ききれなーい。

ガーン嫌い…ピーマンとか青臭いもの。


⑪最近の喜怒哀楽

ニコニコ喜…健くんのイベントに参加出来ることになった!

プンプン怒…息子の担任教師にムカついた

しょぼん哀…なんだろう?思いつかない

ニコニコ楽…ブログを通じて皆さんとお話できること。


⑫ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?

すみません、キャッチって何ですか?
声かけられることないなぁ。


⑬好きな人はいますか?

いますよんドキドキ


⑭愛する人に一言。

大好きですドキドキ


⑮最近はまってることは?

音符佐藤健くん
音符ブログ
音符電王全般
音符ROOKIES


⑯最近許せなかったこと


息子の担任の先生の考え方むかっ


⑰次に指名した人の紹介

リンゴmozuさん…チーム静岡です。きっと、「やるっきゃない!」と言ってバトンやってくれると思います。
小雪ちゃんって呼んでくれるのが嬉しいです。


リンゴ電王ママさん…同じくチーム静岡です。私からみたら若いお母さんです。

リンゴなちさん…アイドル大好きな、娘さんと仲良しのお母さんです。

リンゴ愛ママさん…タケノコに奮闘中。お料理上手です。

リンゴももでんさん…最近お友達になった方です。だから色々聞いてみたいです。


皆さん、大切な大好きな健友さんです音符

皆さん忙しいのにバトンお願いしちゃってすみません。
スルーOKアンカーOKです。


健くん、遅くまで撮影大変そうですね。

またまた黒~い画像^^;

ブログランキングは8位にビックリマーク音符



そして、バトン回してくれた空ちゃんのブログで、

キンタロス名ゼリフ募集してます。ぜひ参加してみてね~音符
http://ameblo.jp/sorasky-a1r-n/entry-10097400651.html